ペット可賃貸プレール・ドゥーク北千住

詳細はコチラ⇒ペット可賃貸プレール・ドゥーク北千住

本日の物件プレール・ドゥーク北千住は、「北千住駅」より徒歩8分のマンションです!2015年6月完成の出来たばかりなので外観も室内もキレイなマンションです♪

物件の真向かいにはセブンイレブンもあります。ちょっとしたお買い物をさくっと済ませることができますね☆郵便局など日頃使う便利な施設も近くにありますのでとっても便利ですよ(゚∀゚)

さらにこちらの物件はインターネットの月額の基本使用料金が無料となっております!!毎月かかる費用を抑えることができるので、お財布にも優しいですね(^-^)BSやCSの視聴もできますよ☆

ペットの飼育も可能となっていますので、ワンちゃんネコちゃんと一緒に暮らしたい♪という方にはとてもオススメの物件です。小型犬もしくはネコ1匹まで飼育可能となっています。

プレール・ドゥーク北千住

マンションの設備は、TVドアホン、オートロック、防犯カメラとセキュリティ面もばっちりです☆宅配ボックス、システムキッチン、シャンプードレッサーなど設備が充実しているのもオススメポイントです。

北千住駅は、JR常磐線・東京メトロ千代田線・千代田線・半蔵門線と利用できる路線もたくさんありますので、交通面もとっても便利です!東京・新宿・渋谷などの都心へのアクセスもラクラクですね♪

北千住駅周辺は、マルイやルミネなどの商業施設や駅前の商店街もとても充実しています!日用品のお買い物からお洋服や雑貨などのショッピングまで思う存分に楽しめますよ〜(^O^)

駅近賃貸ブライズ亀戸ドゥエ

他にも大型スーパーのマックスバリューやまいばすけっと、ローソン、ドラッグストア、お弁当やさん等も立ち並んでいるので生活用品や夕飯のお買い物に困ることはありません。主婦の方や良くお料理をする方の強い味方です☆

交通の便も良く亀戸駅から東京駅もわずか、20分圏内、千葉方面にも出やすいので通勤や通学にも役立ちます!都心へのお出かけもラクラクですね♪

詳細はこちら⇒駅近賃貸ブライズ亀戸ドゥエ

歩いて約10分ほどののところにJR総武線「亀戸」駅があります!亀戸駅の周辺はスーパー、コンビニはもちろんのこと、ドン・キ・ホーテや商業施設のサンストリート、TSUTAYAがあり毎日たくさんの人たちで賑わっています(^^♪

亀戸水神駅周辺には大きな公園「亀戸中央公園」があり、広場や遊具、テニスコートがあるので家族連れやスポーツで汗を流してリフレッシュしている方たちの姿が見られます!運動不足も解消されますよ~(^^)/

ブライズ亀戸ドゥエ

マンション内の設備は、宅配BOX、浴室乾燥、TVドアホン、オートロック、システムキッチンなどなど、嬉しい設備が備わっています!そして、なんと、ペット飼育も可能なので大事なペットちゃんたちと楽しい生活が送れること間違いなしです!!!

休日になると歩行者天国になる商店街の中は、昔ながらの個人営業のお店も営業しているのであったかい雰囲気です。

東武亀戸線「亀戸水神」駅から徒9分のマンションです!2015年10月に建てられたので築年数はまだ1年経っておらずまだまだ新築同様です。

賃貸新着アルカフェリーチェ

詳細はコチラ⇒賃貸新着アルカフェリーチェ

駅から少し離れると閑静な住宅街で戸建てやファミリー向けのマンションが多いです。また、小学校や中学校もあるので治安面でも安心していただけます。街並みも整備されており、歩道や自転車が通り抜けできないようになっているので交通の安全も保たれていますね!夜も静かで住みやすい環境です。

交通の面でも、JR常磐線・武蔵野線の2本通っているので都心へのアクセスだけでなく千葉方面にも行きやすいのでとっても便利!出張や移動が多い単身の方の方にもオススメのエリアです。

アルカ フェリーチェ

お部屋には浴室乾燥や追炊き、オートロック、独立洗面などの設備が全て整っているので快適な暮らしを送ることができます。ウォークインクローゼットも付いているのでお荷物が多い方や女性の方にはとっても嬉しいですね♪

飲食店だけでなく、大型スーパーの「ダイエー」やドラッグストアもあるので日用品のお買い物にもお困りになることはありません。ダイエーの中には家電量販店や本屋さんも入っており、お近くにお住いの方々の強い味方です!(^^)!

新松戸駅周辺には、ファーストフード店、コンビニが立ち並んでおり、人通りも多く明るい印象です。

また、チェーン店だけでなく個人経営の美味しいお店がたくさんあります!スープカレー屋さんやアットホームな韓国料理屋さん、インドカレーの専門店など、休日はグルメを堪能できますよ~♪

2016年1月に完成した5階建てマンションです♪場所は、武蔵野線「新松戸」駅から徒歩5分の好立地!毎日の通勤や通学もスムーズです(^^)

町屋の賃貸フェルクルールプレスト町屋駅前

駅前には、ダイエー系列の都市型スーパー「グルメシティ町屋店」があります。こちらは24時間営業なので、お仕事帰りが遅かったり、不規則な方にも利用していただけます!

カラーモニター付きインターホン、オートロック、防犯カメラも完備しているのでセキュリティ面も非常に高く安心した生活を送ることができます。

通勤や通学、都心へのアクセスも良好で、特に上野駅へは京成本線で約7分、千代田線で大手町駅まで約12分とスムーズとなっております(^^)/マンション内、お部屋の設備は、女性の方に嬉しいグリル付き3口コンロや食洗器が付いているので、家事やお料理もいつも以上に頑張れそうですね♪

フェルクルールプレスト町屋駅前は、東京メトロ千代田線「町屋」駅から徒歩2分の駅近物件です。町屋は昔からの長い歴史があるエリアで、町の西側、東尾久には商店街や町工場があり、今でも下町らしさが残されています!

生鮮食品から日用雑貨、衣類品まで取り扱っている「赤札堂 町屋店」も夜23時まで営業しているのでお買い物に困ることはありません

詳細はコチラ⇒町屋の賃貸フェルクルールプレスト町屋駅前

浴室乾燥や独立洗面等、水回りの設備も整っており、とっても素敵なお部屋です!(^^)!ペットの飼育も可能で1階共用部分に足洗い場も用意されています!大切な愛犬と快適な暮らしが待っていますよ~♪

駅の周辺は再開発が進められており、高層マンションやショッピングセンター、多目的ホールなどが建てられていたり、文化センターや自然公園もあったりと、暮らしやすい環境が整えられてきているので、注目されているエリアです。

フェルクルールプレスト町屋駅前

日比谷線の賃貸アリス南千住

コンパクトな間取りながらどのお部屋もバストイレ別でキッチンなどの水廻りも
しっかりセパレートしているタイプですので使いやすさも良好です。

アリス南千住・・・かわいらしい物件名ですね!物件もアパートながら、内廊下・内階段タイプで
ちょっとワンランク上のイメージです。外観などのデザインもいいですね!

最寄駅は東京メトロ日比谷線の南千住駅です。上野や秋葉原まではすぐですし、
少し足を延ばせば銀座・六本木・中目黒だってダイレクトアクセスです♪

南千住エリアは開発が進み新しい建物や商業施設も多数オープンしています。
駅前にはショッピングセンターがありますのでお買いもの・ショッピングも便利です♪

詳細はコチラ⇒日比谷線の賃貸アリス南千住

床下収納があるのがうれしいですね。キッチン周りはキッチン道具で物が増えますので
収納できるのがうれしいですね。特に冬しか使わないお鍋とかしまえるとうれしいですよね。

都電荒川線も利用できるのでお休みの日にはのんびり都電ぶらり旅もいいですね!
都内で唯一の路面電車なので情緒もあり、見どころもありますのでいろいろ楽しめます。

防犯シャッターがあるので、長期の不在や悪天候時など安心感もありますし実際助かります。
賃貸物件ではシャッターは無いところも多いのでうれしいですね。

全室南西向きなので日当りも良く室内環境快適です!周辺環境も静かな住宅街で
どこかほっとできる街並みです。親しみやすい雰囲気なので初めての一人暮らしでも安心です。

アリス南千住

設備も充実しています!ミニ冷蔵庫も完備なので冷蔵庫購入費用が浮きます!
また、モニター付インターホンなどのセキュリティ設備も整っていますので女性も安心!

ペット可賃貸リヴシティ両国参番館

こちらは2015年6月完成の築浅人気分譲賃貸マンションです。南向きの立地で日当りも良好です。
ペットの飼育相談できますので、ペットがいらっしゃる方必見ですよ!

ワンフロア2住戸なので全部屋角部屋で2面採光!窓もありますので風通しも良好で
室内には気持ちのいい空気がながれます。開放感のある居住空間です。

エントランスはまぶしいくらいの明るいホワイト!清潔感たっぷりです!
もちろんオートロックも完備しております。

リブシティシリーズはオシャレで機能性も良好の人気シリーズマンションです。
宅配ボックスなど共用設備も充実していて便利な生活環境です。

室内の内装はホワイトが基調となっておりますが、アクセントでブラックがはいっているのがオシャレ!
トイレや脱衣所は床が白と黒の升目タイプをチョイス!ポップなイメージの水廻りです。

セキュリティもしっかりしているマンションです。エントランスのオートロック機能、
来訪者を確認できるモニター付インターホンの完備など安心できる物件です。

詳細はコチラ⇒ペット可賃貸リヴシティ両国参番館

リヴシティ両国参番館

間取りは広々1Kタイプで専有面積が31.5㎡ございます。収納もしっかりあって、
脱衣所・独立洗面などの水廻りもきっちりセパレート!居室は9帖超えの広々快適空間です!

しっかりお料理できる2口ガスコンロなのもいいですね!収納もちゃんとあります!
作業スペースもあるので自炊派の方にも安心しててオススメできますね。

日比谷線の賃貸パレステージ秋葉原

コンセプトは「都心の喧騒を忘れやすらぎに満ちる洗練の時」。
アクセス良好・便利な立地環境にありながら安らぎまで手に入る贅沢な物件です。

秋葉原でのショッピングも気軽に楽しめますね!家電量販店はもちろんですが、
大規模開発によりいろいろ新しい見どころも増えてるのでお休みのたびになにしようか楽しくなっちゃいますね。

毎日の買い出しに欠かせないスーパーもまいばすけっとが至近なので助かります。

使いやすい間取りなのも魅力です。細やかな収納が多いのもうれしいですね。
脱衣所のリネン庫や納戸のあるお部屋もあります。整理整頓がラクラクです。

詳細はこちら⇒日比谷線の賃貸パレステージ秋葉原

設備もワンランク上の食洗機や床暖房、浄水器などがあるので毎日の生活が便利で快適!
食洗機はあると便利ですよね。浄水器もわざわざご自身で取りつける必要がないのでいいですね。

2016年3月完成の新築物件なので、やっぱり新築!という方は必見です!
設備も充実の高級感ある賃貸マンションです。

生活圏が秋葉原という好立地なので、なにをするにもどこへ行くにも便利で困ることはありません。
多数路線が利用できるのでほんとに便利です!

床暖房があるのがうれしいですね。エアコンと違って音も静かですし、
ホコリなどが舞うこともないので健康にもいいです。なにより足元からポカポカなので気持ちがいいですよね。

パレステージ秋葉原

重厚感のある外観、エントランスが素敵です。全体的に明るい印象の外観に赤のラインが際立ちます。
外観、共用部、専有部分ともにオシャレさも合格点ですね!

大江戸線沿線の物件パークハウス清澄白河リバーサイド

パークハウス清澄白河リバーサイド

周辺には赤札堂がありますので毎日の買い出しも便利です!
敷地内には駐車場もありますので移動時に利用すれば生活がますます便利ですね。

パークハウス清澄白河リバーサイド

路線は、大江戸線・半蔵門線・都営新宿線が利用できますので多方面へのアクセスがラクラクです。
六本木方面から青山エリア、新宿方面へもダイレクトアクセスです!他路線への乗り換えもラクラク!

人気の高級分譲賃貸マンション!緑も豊富で環境がいいエリアなので女性にも人気!
最近はカフェの聖地と言われるほどのオシャレなカフェが続々オープンしている注目のエリアです。

公園や運河など、四季折々の自然の風景も楽しめるエリアです。
都心部でとっても便利なのにこの環境はうれしいですね。日当たりや周辺環境含めてオススメできる物件です!

駐車場が敷地内にある希少物件です。グレードの高い物件ですのでお車を所有されている方も多いのではないでしょうか。
なかなか駐車場付きでお探しすると難しいですので、あるとうれしいですね。

パークハウスシリーズは外観・内装ともに高級感があり、デザインも素敵なので老若男女問わず人気です。
シンプルかつ重厚感のある佇まいが魅力ですね。エントランスから共有部分もいい雰囲気です。

詳細はこちら⇒深川エリア賃貸パークハウス清澄白河リバーサイド

カフェの聖地と言われるようになった発端は、アメリカから日本初上陸したブルーボトル1号店が
2015年2月にココ清澄白河にオープンしたことに始まります。

駐車場:平置き 1~3階30,000円 4階24,000円 屋根なし
サイズ:高2,100㎜、幅2,250㎜、長5,000㎜、重2,000~2,500㎏
アブアブ赤札堂清澄店約440m
ファミリーマート清澄白河駅前店約240m

総武快速線賃貸パレステージ新小岩ファストコート

総武快速線賃貸パレステージ新小岩ファストコート

オートロック完備。宅配ボックスもある便利な共用設備が整っている快適なマンションです。
毎週のゴミ出しも敷地内ゴミ置き場があればとっても便利!忙しい朝のゴミ出しから解放されます。

人気の分譲タイプの賃貸マンション。条件がやっぱりいいですし、設備も高級感があります。
分譲なのでお部屋ごと管理が違うので契約条件も違うのが特徴。堀出し物が多いのもこのタイプです。

収納豊富なタイプ。長く住んでいると荷物ってどんどん増えてきますよね。
なので最近は収納広めで探している方が多い傾向にあります。そんなニーズに早々に応えている物件です。

希少価値の高いペット飼育可能物件。
やっぱりまだまだペット可物件は少ないのでうれしいですね。サイズなどの規定はちゃんと確認しましょう!

新小岩駅の北口は商店が多いです。南口はルミエール商店街を始め、
大型チェーン店が集積しています。飲食店も多いエリアなので一人暮らしにも人気のエリアです!

詳細はコチラ⇒総武快速線賃貸パレステージ新小岩ファストコート

ご存知では無い方に、新小岩駅周辺の生活環境をお知らせさせていただきますと、
とっても、、、便利なんです!お買いものもアクセスも便利でオススメのエリアです~

JR総武線の新小岩駅から徒歩4分という駅近の好立地物件が平成28年3月に完成!
駅が近い便利さだけでなく、総武快速も停まる新小岩はアクセス良好なんです。

秋葉原や水道橋・新宿方面へダイレクトのアクセス環境!
総武快速なら東京駅や新橋・品川へも乗換なしで行けちゃうのでお仕事でも役立つ沿線です!

パレステージ新小岩ファストコート

駅近賃貸ライオンズ北千住マークレジデンス

駅近賃貸ライオンズ北千住マークレジデンス

詳細はこちら⇒駅近賃貸ライオンズ北千住マークレジデンス

浄水器や床暖房なども完備しているので便利ですね。
とくに床暖房は寒い冬に足元からあたためてくれるので部屋中やさしい暖かさ。
エアコンと違い風でホコリをたたせないのが健康にもいいですね。

給湯 バストイレ別 追焚 浴室乾燥機 洗面所独立 洗浄便座 バルコニー フローリング 床暖房 収納 クローゼット シューズボックス TVモニター付ドアホン オートロック エレベーター 

こちらの物件が気になる方は下記物件もオススメです。
・ライオンズ三ノ輪レジデンス
・ライオンズ蔵前レジデンス

間取りタイプは1LDKなどの大きめのお部屋なので、お一人様で贅沢に使用するのもいいですが、
ディンクスにもオススメです。初めてのお二人暮らしにちょうどいいですね!

たくさんの路線が利用できるアクセス環境にあるので日々の生活がとても便利そうですね。
日比谷線や千代田線など、どこにおでかけするにも使いやすい路線です。

駅前にルミネ・マルイなどがあるのでとっても便利ですね~
お天気悪い日もショッピングを気軽に楽しめます。街並みも明るくきれいでいい感じです。

2008年に完成したばかりの分譲賃貸マンション!
どっしりとした外観でやっぱり分譲は仕様がワンランク上ですね。高級感がありますよね。

ライオンズ北千住マークレジデンス

Fudousan Plugin Ver.1.6.1